希乃子の小説、読んで下さいm(__)m

駄文な小説を書いてます。

愛と勇気と時々希望を持って〜後書き〜

去年の6月から、ダラダラ書いてきましたが何とか、終了しました!!

読んで下さった皆さん、有り難う御座いました(^.^)(-.-)(__)

アメブロ不定期連載、愛と勇気と希望を持ってを元ネタに書いたんですが最後近くで、ミスをしてしまいました。

直人が、葵2世の存在を知っている点。

そう言えば、知らなかったんだっけって今日、気付いた馬鹿野郎です。

以後、気を付けます。

最後に次回作は、何も決まっていないので決まったら、またダラダラ書きたいと思います。

それでは、次回作でお会いしましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

2013年7月23日 桜色 希乃子