希乃子の小説、読んで下さいm(__)m

駄文な小説を書いてます。

愛と勇気と時々希望を持って

バックナンバー:merumo.ne.jpをドメイン許可にして、00605453s@merumo.ne.jpに空メールをお願いしますm(__)m
 
又は、こちら:
 
 
 
2005年10月22日(土)[3]
 
 
 
  扉をノックして、「葵、来ちゃった♪」と、言いながらはるちゃんが、入って来る。その後ろには、ニノとタクが、いた。
  入ってくるなり、はるちゃんはお嬢様らしからぬ口をあんぐりと、開けたていた。
  「夢笛(むてき)は、葵とどういう関係?」
  そして、はるちゃんが村っちに聞く。
  「どういうって、友達だけど?」
  普通にサラリと、答える村っち。動じていない。
  「言ってよ。従弟(いとこ)なんだから。」
  日本人の殆どが、多分知らない事実をあっさりとはるちゃんが言う。僕も、知らなかったけれど詮索しなかった。
  「葵、お土産☆YOU&Iのスイーツ。葵をライバル視してるぞ、オーナーの優斗さん。」
  ニノが、苦笑する。
  「有り難う、ニノ(ハート)後で、食べるね☆」
  直人のケータイが、鳴る。直人が、歌う最後の夏休みの挿入歌の“最高の夏休み”だ。そして、電話の相手は直人のマネージャー代理を押し付けられた可愛そうな村上さんな様だ。
  「SOULのリーダーに就任、決定しました☆17時から、事務所で顔合わせらしいんで、帰るから。」
  慌ただしく、帰り支度をする直人。急に村上さんに呼び出されたと、いうのにわくわく感が伝わってくる。
  「うん、頑張って!!」  僕は、笑顔で直人に言う。
    「有り難う♪詳細が、決まったら報告する。」
  「早く、行きなよ。遅刻するよ。」
  「あ、うん。」
  直人が、慌ただしく帰って行く。それを僕は、笑顔で見送った。
  「青葉君、やっと復帰かぁ。」
  優衣ちゃんが、ぽつんと呟く。
  「驚異の回復力じゃん。3ヶ月前迄、昏睡状態だったんでしょ?」
  「そ。どっかのイカれた野郎にナイフで、ぶっ刺されて生きてるんだから、相当強い心臓って、事だろ。オレ、事務所同じだけど会った事ないけどさ。」
  優衣ちゃんが、猫被りをせずに言う。優衣ちゃんの口の悪さに僕と、鈴花に村っち以外は唖然と、していた。
 「さてと、優朔の所へ行きますか。最低最悪男だけど、一応オレの父親だし。」
  何だかんだ言って、優朔さんの事を語る優衣ちゃんは嬉しそうだった。
 
 
 
〜続く〜