希乃子の小説、読んで下さいm(__)m

駄文な小説を書いてます。

愛と勇気と時々希望を持って

バックナンバー:merumo.ne.jpをドメイン許可にして、00605453s@merumo.ne.jpに空メールをお願いしますm(__)m
 
又は、こちら:
 
 
 
2005年3月15日(水)[2]
 
 
 
  「葵君、泣いてる!!泣く様な所あった?!」
  「だって、嬉しくて…。」
  「パパ、泣くんは生まれてから…。涙、枯れてまうやろ。」
  エディーに言われ、僕は涙で、グチャグチャな顔で頷いた。
  「どんだけ、親馬鹿なんだかね。ま、何だかんだでプレゼント用意したオレも…。」
  青葉君が、ぶっきらぼうに青い包み2つをプレゼントしてくれた。中身は、お揃いの幼児用の食器。
  「無理に使って、くれなくてもいいからな。」と、照れ隠しに青葉君が僕に言った。
  「有り難う!!」
  「ちゃんと、渡したし帰るわ。」
  「また、来てよ。今度は、青葉君の話を聞くから。」
  僕は、笑顔で手を振った。今度が、あるかなんて分からないけれど、今度があると、信じていたし今も、信じている。
  「オレも、帰るわ。葵、また来るわ。」
  「うん♪エディー、気を付けてね。」
  エディーも、帰ってしまい直人と、未來が残った。僕は、直人に未來を引っ張って来てくれたお礼を言った。
  「未來ちゃん、いるなぁって気配と、匂いを感じたから。」
  「僕、気が付かなかった。」
  「葵は、修行してないし特殊能力なんてないからだよ。」
  直人が、笑う。僕も、つられて笑顔になった。
  「葵の友人が、すご過ぎて…。何となく、入りにくかったの。」
  「皆、cafe cloverで出会ったんだ。」
  「cafe cloverって、すごいね。」
  「葵が、すごいんだと思う。」
  「確かに。」
  「そんな事、ないってば。」
  沢山の人に出会い、支えられ時に支えて、僕は生きている。そう実感する事が、多かった。
  「そんな事、あるよ。葵に出会って、皆に出会ったんだから。」
  直人も、僕と同じ事を思っていたと知り、僕は嬉しかった。
 
 
 
〜続く〜